制服のキンパラ

お知らせ2022.6.12

令和5年度新中学生(現在の6年生)の皆様へ

制服のキンパラでは、来年度新中学生(現在の6年生)の皆様の採寸予約が始まっております。

中学入学準備が初めての親御様は、「どんなスケジュールなんだろう」「何を準備して良いんだろう」とわからないこともたくさんあると思います。

わからないことがございましたら、イオンやアピタにも店舗がございますので、買い物のついでなどにお気軽にスタッフへご相談下さい。

ラインやメールなどの問い合わせもお待ちしております。

以下、当社の特徴を5つ説明させて頂きます。

当社の特徴

①高品質の商品

トンボ、カンコーといったトップメーカーの商品や自社工場で製造した商品(主にセーラー服)を取り揃えております。3年間着用するものですので、丈夫でしっかりした商品をお選び頂くのがお勧めです。この点、当社の商品は、自信をもってお勧め出来ます。

②自社工場

自社工場があるため、アフターフォローも万全です。中学の3年間は成長期にあたりますので、丈伸ばしやウエスト出しなど修理、補修することが出てきます。この点、当社では自社工場がございますので、安心してお任せ下さい。

③9店舗体制

浜松6店舗、磐田2店舗、袋井1店舗の計9店舗の体制です。その内、イオンに4店舗、アピタに2店舗ございますので、普段のお買い物のついでに採寸や受け取りなども可能です。

イオン、アピタが実施するポイントデーはお得ですよ。イオンやアピタの情報をチェックしてみて下さい。

直営店では、ペイペイ、ラインペイなど多くのQR決済が対応可能です。こちらも頻繁にキャンペーンが開催されますので、情報のチェックをしてみて下さい。

④早期特典、グループ予約特典

早期予約とグループ予約特典をご準備させて頂いております。是非お早めに検討いただき、ご予約を宜しくお願いします。

早期予約:(9月末までのご予約)2000円分Amazonギフト券など (12月末までのご予約)1000円分Amazonギフト券など

グループ予約:(3~9名)1000円分お食事券 (10名以上)2000円分お食事券

⑤お支払いも楽々

中学の入学準備は制服以外にもありますので、出費がかさみます。

当社では、ご希望のお客様に割賦販売も用意しております。(磐田本店、鹿谷店、天神町店のみ)5回払いまで当社が金利を負担しますので、お客様は無金利でお支払い頂けます。

お気軽にスタッフまでご相談下さい。

*信販会社の審査がございます

News & Blog top お知らせ・ブログトップへ

page top