制服のキンパラ

プレスリリース2023.10.5

「リパラーレ」を多くのメディアに取り上げて頂きました

学生服のリユース事業「リパラーレ」を多くのメディアに取り上げて頂きました。取り上げて下さったメディアの皆様、ありがとうございました。以下、ご紹介させていただきます。

静岡新聞朝刊 2023.8.31

中日新聞朝刊 2023.9.8

読売新聞朝刊 2023.9.23

SBS放送 「LIVEしずおか」SDGsコーナー 2023.9.25

https://www.youtube.com/watch?v=731uy6E-zxE

浜松情報 令和5年10月1日号

浜松情報リユース記事

リサイクル通信 令和5年9月23日

https://www.recycle-tsushin.com/news/detail_8816.php

9月2日に「リパラーレ」をオープンして以来、多くのお客様にご来店いただいております。誠にありがとうございます。

学生時代を共に過ごした「学生服」は、思い出が詰まっています。そんな大切な学生服ですから、卒業後も捨てずに大切にとっていたお客様がたくさんいらっしゃることがわかります。

引き取らせて頂いた学生服は、クリーニングをし、補修やネームの取り換えなどを施し、きれいな状態にした上で、店頭に並べさせて頂きます。

この生まれ変わった学生服が次の人の手に渡っていき、新たな思い出を紡いでいってくれたらいいな、と考えています。

新品取り扱いの「制服のキンパラ」と共に、学生服のリユース販売の「リパラーレ」も皆様に親しまれる存在に成長していって欲しいと願っています。

News & Blog top お知らせ・ブログトップへ

page top