制服のキンパラ

ブログ2023.8.23

第2回カンファレンスを開催しました

8月10日(木)つま恋に全社員が集まりカンファレンスを開催しました。
昨年に引き続き2回目の開催です。
今年は、外部の方もお招きし、昨年以上に多くのメンバーで開催することができました。

今期の取り組みや数字の確認、来期の方針などを社長が発表しました。
今期は、KASHIYAMA浜松キンパラ店オープン、磐田本店のリノベーション、新規事業として学生服のリユース事業、システムの更新、新ロゴ発表、などなど今期は多くのことに精力的に取り組んだ一年となりました。
来期は、これら取り組みを軌道に乗せることをベースに、繁忙期業務改革などにも取り組んでいくことが発表されました。

6部門、5チームの発表もそれぞれ今期の取り組みと来期の取り組みを発表しました。
今期できなかったこともありますが、来期に向けては、課題を解決できるよう計画を具体的にきちんと立て、目標を達成できるようにしていきます。

違う店舗のスタッフ、店舗と工場のスタッフなど普段顔を合わさないメンバーが交流できるように、レクレーションを開催し、昨年以上に盛り上がりました。

これからも、社員一同、お客様の期待に応えられるよう精進していきます。
引き続きよろしくお願いします。

News & Blog top お知らせ・ブログトップへ

page top